こんばんは〜!

小田さくらですキラキラ



今日も春ツアーのリハーサルでした〜キラキラ




22歳があと2日で終わるんですけど…


やっぱり10代の時に比べると筋肉痛が…



とか思っちゃうんですが!!
思っちゃうたびに

それを言うようになるまでここに居れているんだな!とちょっと嬉しくなったりもしますキラキラ




そしてそして!
明日はバースデーイベント!!


さくらのしらべ11キラキラ




今日、グッズも公開されましたねぇ!



あのロンTのイラストは
私が好きな衣装を

絵が上手な妹が描いてくれました…キラキラキラキラ


袖にはうちの猫達がいるんですぅ


ほんっとうにかわいい!!!
めちゃめちゃお気に入りです!!!!

妹ありがとうキラキラキラキラキラキラ







さぁ、明日はこんな衣装でお会いします!!!!




この衣装もとってもかわいい〜キラキラキラキラ


なので、ロンTにもこの衣装を描いてもらいました!!



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19076




ぜひチェックしてね〜キラキラキラキラ




また明日の方はまた明日〜!!




皆さん、今日も一日おつかれさまでした!!

おやすみなさいキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda