おばん!
石田です!


JAPAN JAM 2022

モーニング娘。'22、
出演させていただくことが決まりました!

🔥

ありがとうございます……


みなさんんんん!

既に一緒に喜んでくださるお声が届いてて、
うれしいです、うれしいです……!


JAPAN JAMへは、
2020年に出演を予定していて、
残念ながらその時は、
中止にはなってしまったけど、
出演予定だったアーティストとして、
名前を出していただきました

それから2年、

ついに、モーニング娘。初出演させていただきます……🔥





これは2019年のロッキン……🔥

15期は加入したばかりで、
まだパフォーマンスには参加していませんでした


だから、15期にとって初の野外フェスだねぇ🍀


この頃からは、

まーの卒業がありましたね、
そうです、

でも北川、ほまれ、めいちゃんという、
デビューして1年弱でコロナ禍の影響があっても、
Balladや花鳥風月を逞しくやり遂げた、
15期が加わって、

ちぃの卒業発表もされたけど、
フェスは5月、一緒に出演できます🔥


今は多くの方の中に、2019年のROCK IN JAPANの印象が強く残っているかもしれません、それもありがとうございます!

今度は、

今の、モーニング娘。'22としての出演を、
皆さんの記憶に残せるよう13人で頑張りますので、

どうぞ、応援よろしくお願いします……🔥





5月の野外フェスかぁ、

まだ涼しそうですね🤤ふふふ
いけるいける🤤ふふふ


でもちょっと今構えてしまってるのは、

4月30日 大阪で単独2公演、
5月1日 JAPAN JAM
5月3日 大阪
5月4日 広島
5月5日 中野サンプラザ 
5月7日 福岡

っていう、怒涛のゴールデンウィーク!笑
えーと、めちゃくちゃ楽しみー!笑

……😐️笑



怒涛なのはほんと、うれしい悲鳴です🤭❤️


無事に全部開催できますように








1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️







あらあらかしこ、未公開シーン!!





こちらもぜひ🍅




see you ayuminハート