羽賀朱音ちゃん☺️🧡

今日、お誕生日で、
20歳になりましたね……!

あかねちんがはたち……


そうかぁ、はたちかぁー🥺🧡


振り返ると、
最年少だったあかねちんが!って、
時の流れに確かに驚くけど、

でも今のあかねちんを見ていると、

そうだねぇ、
お姉さんだもんねぇ☺️🍀

という気持ちにもなって、
びっくり!!!はあまりないんです


自分の中でも変化が……って、
昨日ブログに書いていたのを読んで、

とても頷いてしまったというか、

あかねちんの中で何かが動いてて、
それが外にも伝わってるって、
かっこいいことだよなぁと思っていました!


写真を振り返ると、
赤ちゃんじゃんーってなるものが出てきて、
すごくかわいいんですけど、

今のあかねちんも、どんどん美しくなられて……

目もお鼻もお口も好きだよー☺️笑

つやつやきゅるんとしてる、
本当にかわいい女の子だなって、
いつも見てて思います

歌声もきゅるんとしててかわいい☺️🧡


この間撮影していたときのあかねちんも、
すごく爽やかでかわいかったので、
早く皆さんにも見てほしいです(誰)笑



20歳のこの1年も、素敵な1年になりますように🍀



バースデーイベントも、
楽しかったみたいで嬉しいですねぇ~

あかねちんが楽しいって言ってると安心するかも☺️🎉


今日は本当におめでとう~~~





現在、各プレイガイドで先行受付中だそうです
(各プレイガイドってなんですか)
(販売元は皆さん頑張って探してね)





1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️





あらかし未公開シーン公開!!!





see you ayuminハート