こんばんは〜!
小田さくらです!





昨日の撮影の時に


生田衣梨奈さんが

「マニキュア塗ってない人〜?」

「マニキュアえりに塗って欲しい人〜?」と呼びかけていたので


「マニキュア屋さんですか?」と聞いたら

「そう」とお返事を頂いたので


(本当はもう完成してたんですけど…)



「じゃあ、二度塗り目お願いします!」

とお願いしてマニキュア塗って頂きました〜キラキラ







ここ1週間ほどなんでだかずっと左目が赤くてですね


今日、記憶上生まれて初めて

眼科に行ってまいりました!!



それで、小学生の時とかぶりに視力を測って頂いたんですが…


たしか2.0だったんですよね両目とも



それが、右0.9左1.0まで落ちていました…



時の流れが憎い…!!



でも確かに、コンサートで照明を直近に見ちゃった事とかあるもんなぁ…



蓄積ですね…



これから、目大事にしていかないと!!




今日は自撮り2枚です!!

これは、先週の福岡での写真です〜キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda