あのもうタイトルの通り、
昨日ブログにインスタ投稿できないよーと書いてすぐ、
インストールし直したら直りまして、

🤦🤦‍♀️🤦‍♂️

ほんとに気まずかったです←



出来て良かったことなのに、
で、出来てしまった!?今!?と思って……🤦‍♀️

すみません無事でした~





今日は水曜日ということで、

東スポnote連載

更新しています


ぜひ読んでくださいね🍀




おばんです、
石田亜佑美です




ご注文いただいた方々の元に、
バースデーグッズが届きはじめてるみたいで!
嬉しい!


かわいいですか~🤤💙





バースデーDVD、
内容の詳細の返事がまだ帰ってこないので、
少々お待ちを…🤦‍♀️

予告見るだけでもいいので、ぜひ見てってください~






3月のツアーもこれからなんだけど、
4月のお知らせをちょっと失礼します🍀


4月、

2日と3日にひなフェスを開催するのですが、


同じ日、久しぶりに、


「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMASATOUMIへ行こう2022」も幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます


http://satoyamamovement.com/event.html



今年の里山エリアは完全入替制となり、

入場料1,000(税込)がかかります


⚠️Hello! Projectオフィシャルファンクラブで先行受付中


ここ



今年は感染対策のため、

出展ブースにメンバーが登場する事はありません!

里山ステージ上のみ参加です!




っていうお知らせを書いてて今、


これのファンクラブ受け付けが、

今日の17時までだったと気付きました……🤦‍♀️



皆さんの申し込みが間に合っていますように……





今年は例年のようにあんな近い距離での写真は撮らせませーーん😜が、里山イベントといえばの出店などを楽しんでいただけることと思うので、


里山のステージには上がるし!


よろしければご参加ください~

(え一般募集もしますよねどうかな)



あと事前にお伝えすると、

前回行った石田のパンの販売は、

今年はないので……⚠️


早く並ぶとか、なくて大丈夫なので……⚠️




4月のお会いできる機会です、お見逃しなく🍀




see you ayuminハート