森戸知沙希の卒業まで、
13人でできる単独コンサートがあること、
すごく嬉しいことです😌

ホームページで、
ツアータイトルも発表されていました……!


「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」

ツアーをするのは、
KOKOKORO&KARADAぶりです!
お久しぶりです!


聞いていると、
先行で申し込んでくださった方の多くが、
落選だったーと仰っていたり、
たくさんの方のコンサートに……っていう、
想いがビシビシと伝わってきています
本当にありがとうございます


みんなと、頑張ります🔥
応援よろしくお願いします





おばんです、
石田亜佑美です、


一昨日の夜から、
Instagramのストーリーが更新できずにいます……

うわしかも今気付きました、
投稿も出来ません……


😳💥


再起動も何回もしてるけど、
直らないので、
一回ログアウトし直してーってやってきます
でもそれちょっと時間がかかるので、
しばらく更新できなかったら、
そういうことなのでよろしくお願いします🤔
すぐ直りますようにーーー







YouTubeに、告知動画が出たんですけど、
やった即興劇を自分で冷静に見ると、
こいつ何やってんだって感じで笑いました←
皆さん見守ってくれて、
本当にありがとうございました 笑

しかもこの動画内にある即興劇、
ちょっと自分の中で印章薄かったんでしょうね、
忘れてましたこの設定でやったこと←

1部のコンビニの超すごい伏線回収が←
私もよく覚えています 笑


イベントの当日にスタッフさんと話したとき、
DVDになるのは基本2部のやつで、
でも1部の分の即興劇もDVD入れる?って、
聞かれて確かお願いしたはずなんですよね🤔

回替り曲も入れていただいてて…
それでも尺に余裕あるっていうから確か…

……不確かなので、確認したら書きますね!!!


2部は見たけどーって方も、
1部のが入るなら買おうかなって思ってもらえたら嬉しいし✌️

確認しときまーす



どちらにせよだよーって方は、
ぜひチェックいただけると嬉しいです🍀

歌った曲も本当にただただ好きな曲たち…🍀





ぬぉーーーー
早くInstagram戻さなきゃーーーー


see you ayuminハート