おばんです
石田亜佑美です


Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

最終日、終えてきました!
応援ありがとうございました!


お正月にはじまったんですよね

しかもこのリハーサルは、
去年やってたとか、
遥か昔の記憶ですびっくり


中止になってしまった公演もあり、
見ていただけなかったのは私も悔しいですが、

今回からグループ曲を全員で披露できたり、
本来それが当たり前だったはずなんですけどね!
グループ曲なんだもの、
みんなで披露できないのはやっぱり寂しかったから、
嬉しかったです…☺️🎉



こんな公演だったんだよーてこと、

ちょちょちょーと書きますね!!




PEACEとしては、
はじまりの曲が「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」
最後の曲が「ザ☆ピース」なのが、
とてもとてもとてもピースフルでした

✌️


シャッフルユニットで歌ったのは、
GIRL ZONE」/  雨ノ森 川海

岡村ほまれちゃん(モーニング娘。'22)
松永里愛ちやん(Juice=Juice)
小野田紗栞ちゃん(つばきファクトリー)
里吉うたのちゃん(BEYOOOOONDS)
そして私の5人で披露したんですけど、

いかがでしたか 😳💥

私がこの曲やるって知ったときは意外で驚いたからなぁ、


雨ノ森 川海のみんながこの曲を初披露したとき、めっっっちゃ衝撃でかっこよくて印象的で、その5人が歌うこの曲が好きだったので、頑張るぞとは思ったんですけど、動きのニュアンスが難しくて……

実はリハーサルのとき、オリジナルメンバーのみんなが、わざと少し早くスタジオに来てくれたり、残って待っててくれたりして、私たちに直々に教えてくれたんだ……😖🤍


それが心強くて、

本番歌えるのはすっかり楽しかったです……🤍

ほまれがみいみのパート歌ってたので、
やっぱぜってぇとか言うほまれ、
とても良きでしたよ、うんうん🤤笑



あと自分じゃないんですけど、

シャッフル曲の中に、
ジェラシージェラシーがあって、
歌うメンバーに、
上國料萌衣ちゃんもいたのですが、

かみこが、
「私の努力よ」とか「注目浴びたい」とか、
歌うのが非常に説得力があって、
とてもとても良きでした、
好きでした🤤🤍



そして、ハロコンといえばのダンス部🕺

今回もすごく楽しくて、いつもお世話になっている先生と、初めましてのパンキングの先生にもお世話になりました!

パンキング、ワック系は、
プライベートではあまり経験したことはなく……

でもこの間のハロプロダンス学園でコラボした、
ファビュラスシスターズの皆さんとがそうだったので、活かせるかな!と思って、より楽しかったのかもしれません☺️❤️


そして初めて、

ハットを被って踊るシーンもありました🕺
かっこ良かったと思います、我ながら🕺

私は顔見えなくなろうがあえてハットを深く被って踊るのが好きで、私のイメージはもう、口元だけチラッと見えてるくらいでいいやっていう、

なんかその方がイケメンかなっていう、


そういう自分をイメージしてたー🔥笑


ダンスのことあまり分からない…という方も、
実際いらっしゃると思うのですが、
そんな方にもなんかオーラだけでも、
楽しそうとか、
やるからにはそういうのが伝わるように、
これからも頑張りたい!!!


て最近特に思ってることー🕺






PEACEのモーニングのみんな🟡🔵🔴🟢



そんなPEACE公演でした✌️


全公演、応援ありがとうございました!
終えたぁー!



次は3月19日からの単独に向けて……

楽しみ募らせていてください☺️❤️
頑張ります、嬉しいなぁ、楽しみです




ツアーについてはこんな話も書いてます

東スポnote連載↓



ではまた明日も良き1日を🍀


see you ayuminハート