明日に向けて、緊張しはじめています……


石田亜佑美です、
おばんです!


明日、新宿バルト9にて行う、
「フルーツバスケット ―prelude―」の舞台挨拶

何度冷静に考えても、
本当に、
このようなイベントに、
私が参加できるなど奇跡だと思うし、
ホームページにも、
フルバファン代表としてモーニング娘。'22 石田亜佑美が……
とあるんです、
「フルーツバスケット ―prelude―」の、
ホームページにですよ?
私の名前があるんですよ?

これは夢か?


現実かどうかは、
明日はっきりしますね🤭笑


監督 井端義秀さんと、
テレビ東京 秋間眞良さんと、
フルバについて、
たくさんお話しできたらなと思います🍀


でもーーーーー

多分すっごく、緊張します!笑

好きすぎて、
好きしか言えなくなるかも🙄←
気を付けよう……


皆さん応援していてください!


そして何より、
まだ見ていない方は、
この新作アニメを本当にお楽しみに🤤❤️







今日は大阪の盛りだくさん会!
ありがとうございました!


これで、

シングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」に関するイベントが、全部終わり…😳💥

今日も1日があっという間でした

ありがとうでした!


12/8に発売してから、
リミスタサイン会もありましたし、
Tik Tok開設もその時期でしたね🤭
去年末のアイドル三十六房も楽しかったし、
MUSIC BLOODの初出演も嬉しかったし、
そして今日までの盛りだくさん会、
などなどなど、

いろんな形で、
たくさん交流できたかなと思います!

嬉しいよ~


次は発売日にイベントをやったり、
できたらいいな~とも思います!!!

これはまだ難しい状況ですが、
ZDA(全国同時握手会)も、もはや懐かしいや☺️笑


またこんな風にイベントがあったとき、皆さんが来やすい状況になっていますようにと思います、ご参加お待ちしています!その時はお知らせするよーーーー!待っててーーーー!


会いたい人に会えるって、
すごく素敵なことだなと……

推しにーだけの話じゃなく、
あなたにとって大切な存在っていうのかな、
家族や、好きな人や、同期とか、
人になるべく会わないでください!な期間を、
昨今たくさん過ごしてるからね、

みんなが会いたい人に会えますように!



モーニング娘。'22は、
これからもぜひ見守っていてくださいね~🍀


では明日頑張りますーーー

see you ayuminハート