2月22日、横山玲奈ちゃん💛
お誕生日おめでとう~💛

今年もよこちゃんが、
たくさん笑って過ごせる1年になりますように!

幸💛





おばんですっ
石田亜佑美です


お知らせ!


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!~美里町のレタス編~」

今週の土曜日、放送です🐧🐢


私のコーナーでは初、
美里町にお邪魔しました!

出会う方々、
……番組見てます…!って声かけてくださって、

すっごく嬉しかったです☺️🎉



今週もぜひ~~



あと今週は、

日曜日のあらかしでも、
私のコーナーが放送されます😳

南三陸のオクトパス君編が!
改めてこちらもぜひご覧ください~~~







こんな風に絶えずグッズが出て、
あれもこれもほしーってなると、
正直お家に物が増えるじゃないですか 😂💥

アクスタやファイルは私も飾ってたり、
お気に入りのTシャツも見えるように掛けてたりするんだけど、

みなさんはどー飾ってますか!


本は収納してしまうと、
あまり見なくなってしまいがちなんだけど、

それでもファンの方によっては、

写真集見返してみてた~とか言われると、
嬉しいな~て思います😳🎉

わざわざ出してくれたんだ~って思って!



今年のまるわかりもぜひ~~~



あでもそうだね!

フルーツバスケットの漫画たちと、
コナンのDVDたちの背表紙が綺麗に並んでる棚は、
中身だけじゃなくて、
その光景すらもお気に入りの場所だ~

充実~



see you ayuminハート