新作映像公開日、



「フルーツバスケット ―prelude―」


実は観ていました🤤❤️



石田亜佑美です~
おばんです~


入場者特典の新コミックスに、
大変喜びを感じています!!!!!

頂けたことも、

その中も、、、

それが今私の手元にあり、
いつでも見られるという現実も、

うーーれしいーーーーなーーーて感じです🤤❤️



漫画と並べて飾るんだぁ🍀



新作映像のことは、
まだ流石に公開されて間もないし、
ここがさ!と書くつもりはないんですけど、

本当に、こう、

アニメを見てきて、
この新作を見て、
これがこうなってこうなってお話しがこう進んで、
そうだよねぇ、
そうなんだよねぇ、

と、
無性に泣けてきたり……


劇場では鼻を啜る方も多くいらっしゃいました😌ふふ

うんうん、
そうだよねぇ😭👏



自己満足と思わず、ぜひ早くみんな、私にも感想ぶつけてくれってめっちゃ思います!コメントでもトーク会ででもいいから!笑




まさに今日はそのトークや、チェキ、サインのイベントでした、ありがとうございました🍀



譜久村さんがくれました🤤

ウマ娘……❤️
ちなみに私は推しはメジロマックイーンです……💜



今日も色々な形で元気を頂き、
ありがとうございました!


1日があっという間でびっくりしています!

あっという間というと、
春ツアーも!
もうあと1ヶ月ではじまりますね!

楽しみな声をたくさん頂き、

こちらこそ、
本当に楽しみになっています☺️🎉


えぇ~

頑張ろう~

🔥


書いたんですけど、

ツアーができるって本当に、

嬉しいからさー!


それでまたここがかっこよかったよーとかイベントで言ってもらえたらそれも嬉しくて、頑張れるし、巡ってるねーーー




というわけでいつも応援ありがとうございます🍀


また!

今度の機会にでも、

はじめてでも、

何度目ましてでも、

楽しい時間一緒に過ごしましょーーー



see you ayuminハート