おばんです
石田亜佑美です



フルーツバスケット ―prelude―

公開日……
おめでとうございます🎉


うわーーーーーーーーーーーい!!!

宴だーーーー!!!

今日子さーーーーーん!!!

早く映画館に会いに(?)行きたい……🍀


漫画から飛び出して、
アニメになり、
さらに新作映像を作ってくださったことも、
ファンとして感謝の気持ちが芽生えます

ありがとうございます😭❤️




フルバファンの方々と、
私も感想共有とかしたいよー🥺
Twitterが今だけ羨ましい🥺笑





2月24日、舞台挨拶に参加させていただくので、

その時たくさんお話ししましょー!!!
(それは一方的にだけれどもー!!!)笑







今年も、まるわかりBOOKが発売されます💡





みんな黒衣装でかっこいい感じですね

私はなんかすごく、
K-POP踊りそう感ある衣装🕺笑


でも実際こういう衣装って、
出てる部分、
ウエストじゃなくて、
私の肺の部分なんですよ(?)、
肺、いや横隔膜の方が正しいでしょうか(?)、


息を吸うと膨らむところが出てるから、
ここが出てるって、
細く見える衣装ではないんじゃないか…って、
思いきやK-POPでこういう衣装のアイドルさんは、
すごく細くてお似合いなのが、
女性としてかっこいいなと思います


写真は静止してるので、

息をたくさんはいて頑張りました🔥笑




明日は北海道でコンサート⛄
よろしくお願いします⛄
まだまだ寒いですかね……⛄

でもちょっとやそっとのことじゃ風邪は引かないので、今日も元気です!笑



それではまた明日⛄


see you ayuminハート