おばんです!
石田亜佑美です


昨日写真がどーのーって書いたものの!

コメントを読んでて、
確かに、
いや確かにそうだ、
って思わされることが多くて、

撮る良さも撮らない良さもありますね!←


不意打ちーみたいな写真好きだもん!笑



シーンによるんだなぁ☺️🎉





今日は!まさにバレンタインということで!


思い出に残る日に、
なった方はいらっしゃいますでしょうか! 

🥰❤️

そういう時は記念に写真撮るよねぇ~


良き1日になっていたらいいですねぇ~


告白した子たち~、
お疲れさまでした~☺️👏



私は!!!!!!!!!


今日、公開された、

劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

の、予告、

見て、


舞い上がってました!!!!!!!!





えっ、もう楽しみすぎてやばいんですけど
めっちゃ予告めっちゃやばいですよねめっちゃ

松田さんやばいな



うへへへへへ🤤🔵🟣
(ピンクのまるが無いからこれがピンクってことにしてね)


BUMP OF CHICKENさんが、
主題歌を担当されることも発表されましたが!

👏👏👏



前から友達と、
誰が主題歌になるかな~って、
予想大会してたんです💡笑

正解者にはーーーって決めて、

……あそれがなんだったか覚えてないんだけど←


でも、

3人いて3人とも外して、
正解者はいませんでした⚠️


それで話し終わったかと思ったら、


正解者いなかった場合、

それぞれ好きな和菓子を持ち寄るーって、
約束していたみたいなんです 🍡


…………🤔


……前の約束すぎて、


なんで和菓子をって話になったのか、
本当に覚えてなくて怖いんですけど、

誰かこの謎解けません!?笑



わ、わ、和菓子、美味しいもんね!

何がいいかなぁ!
おせんべいって和菓子ですか!
1個しょっぱいものあったら良くない!?笑
宮城のゆべしも好きだなぁー!











see you ayuminハート