私が、ファンとして登壇させていただく😭、
スペシャル舞台挨拶イベント、

チケットの販売がはじまりました



少し下にスクロール、
イベントスケジュールをタップ、
2/24 19:00~を選択すると、

私も登壇させていただく回のチケット発券に繋がります😌🍀


まだ少し、チケットありますので!

映画も見て、一緒にトークを楽しんで、
そんな時間を過ごせたら嬉しいです🤤❤️



フルバのスペシャル舞台挨拶イベント自体は、
全部で何度かあるんですけど、
日替り複製原画のプレゼントがあるんです、
どっっっっっっっっっっっぇれも素敵なんだぁ、

😭😭😭

フルーツバスケットの世界展にお邪魔したときも、
"原画"というものに触れたんだけど、


……今ブログ読んでくださる方で、
絵とか書く方、作品作られている方って、
いらっしゃるのかな!?


私は日替り生写真用の、
イラストは書いたりはするけど😂笑
勉強したことも特になくて、
だから知識もなくて、

漫画を読んでいるだけでは意識しなかった、

1本1本の線がこんなに繊細に描かれていること、
ちょっとの筆のはしらせ方の違いで、
キャラクターに表情が生まれて、
それを見て感動を頂いてるということ、
そっか……って、
はっとしたというか、

作品に込められた愛なんだろうなって、

じんわりと温かい気持ちになりました……😌❤️



絵を描く方々は、
どんな視点で見るんだろうーーー!





「芸能人特技王決定戦 TEPPEN」で、


私が踊らせていただいた、
YOASOBIさんの、群青🔵🔵


自分にしか出せない色で、とか……
感じたままに描く、とか……
積み上げてきたものが武器になる、とか……

自分がダンスをやってきたことや、
モーニングの活動の中で葛藤した気持ちとか、
肯定してもらえてるみたいな……
優しくなる気持ちで聴いていたんですけど、


曲を聴くのと同時にMusic Videoを見て、

コメント欄も見てて、


受験生、作品作りをしている方、夢を1度諦めたけれどもう1度頑張ってみようと思った方、色んな方がこの曲に思いを馳せていたんです、

時々見るコメント欄って面白くて、

どこの誰かは分からないはずなのに、
応援し合ってる方もいたりするんだよね☺️🔥


さらにそれを見ている私は、
もっと関係ない第三者なのに、

え~優しさ~🥺ってじわっときたりして 笑


そんな世界がいいなぁ!


SNSの世界!


そんな風に私も思いを馳せた曲でした🔵🔵

1曲に対していろんな視点があるのも、
すごく素敵なことですよね🔵🔵



私はつんく♂さんの曲も、

人によってはもちろん、
聴くときの自分の気分によっても、
抱く感想が変わるのが不思議で、
面白くて好きです!!



絵を描く方ーーーの話から、
群青のコメント欄が印象に残ってたので……

の話でした!



石田亜佑美でした!
自己紹介もせず!
おばんです!






おやすみなさい


see you ayuminハート