石田亜佑美です!


芸能人特技王決定戦 TEPPEN

ありがとうございました!


応援してくださり……
本当にありがとうです……😭


楽しみにしていてください!や、
楽しかったです!頑張れました!と、
強がって言ってはいたものの、

あの正直恐れ多さがとてもあって……

だから葛藤もありでも、
ダンス大好きだから頑張る気持ちももちろんあり、

でした!


だから本当に、応援してくださった皆さん!
ありがとうございます!


見ていても、

収録は終えてるので、
もうどうすることもできないのに、
なんでこんなに緊張するんだろうというくらい、
落ち着けなかったけど皆は大丈夫でしたか😇笑

踊ってる自分も落ち着きなかったですね😇ふは



あの場で踊れたこと、
本当に楽しくて、
緊張もしたけど、
楽しむぞが今年の目標だったので、
楽しもうと思って挑みました!


あとは10年アイドルをやってきた者として、

私が踊ることは、
楽曲を表現するために…という気持ちがあり、


今回踊らせていただいた、
YOASOBIさんの「群青」も聴き込んだんだ😌🍀

大好きです……

好きなものを好きだという…
あとは楽しむだけだ…
そういった歌詞に私も背中を押されました



あと普通にダンスが好きなものですから、

あの距離で、
皆さんのダンスが見られたことも、
とても嬉しかったです🤤❤️




木村柾哉さんのことは、INIさんの曲でダンスを拝見させていただいてたので、ととととんでもないお相手さんだと思っていましたし!

TEPPENでも、足運びの細やかさ軽やかさ綺麗さスマートさ、でもダイナミックに入れてくる技たち、たくさん持っていて本当にかっこよかったです!

トップバッターにこんなにも魅せられて、
本当に緊張しました………😖👏


3時のヒロインのかなでさん!
かなでさん!
お会いできてとても嬉しかったです!

以前、番組で福田さんが私のダンスを紹介してくださったこともあり、福田さんとはお会いしたことはないのに、本当に嬉しくって、3時のヒロインの皆さん……🥺❤️と思っていたから、

今回このような形で、
かなでさんにお会いできて嬉しかったんだぁ!

それでいて、あの、全員を誰よりも笑顔にさせ、かなでさんにしか出来ないステージ、見ていて本当に楽しかったです!


世界さんは……
びっくりしてしまいました、度肝抜かれるってこういう感覚ですねきっとこれだそうだ、いや本当にえっぐかっこよかったですよね、私も習わせてくださいと思ったほどです、いやでも習うことも恐れ多いかぁ……!!!

迫力に圧倒されました……
すごすぎる……😭👏


そして、FISH BOYさん!
前回王者としての余裕も感じさせられ、楽曲を表現しながら自分を出しながらのパフォーマンス、さらにTEPPENという戦う場に合わせた魅せ方、何もかも持っているなんて!ずるいです!すごいです!見ていて私も楽しんでしまいましたもんね!

あとFISH BOYさん、YouTubeで、







夏先生!!!


今の石田を見てもらえて、嬉しかったです!!!

嬉しいお言葉ありがとうございました!!!




これからも頑張ります!




そして今回私が呼んでいただけましたが、
モーニング娘。には、
ハロー!プロジェクトには、
まーだ個性の強い子達がたくさんいるじゃないですか🤭❤️

ダンスも、

ピアノも!



ダンスだったらこちらもぜひ、


ハロー!プロジェクトから、ダンスが大好きで選ばれたメンバーが、様々なダンスに挑戦する番組です🕺

社交ダンス、タップダンス、コンテンポラリー、ヒップホップ、梅棒さんとのコラボ、s**t kingzさんとのコラボ、ファビュラスシスターズさんとのコラボなど行い、

次回4月21日からの放送では、
DA PUMPのKENZOさんとコラボ🕺







 

2月18日公開❤️ 





皆さんがどう思うかも、教えてください












応援ありがとうございました!
おやすみなさい!

see you ayuminハート