とても嫌な夢を見て、

起きてから少しの間、
夢だと気づくのに時間がかかるくらい、
ぼーっとしていました、

久しぶりにそんな変な夢を見たなぁ!


しかも2つ見たんですけど、

その2つ目のも、
じみに嫌な夢で、

そっち聞いていただけますか、


焼き肉の食べ放題に家族と行ったんです、
でもそのお店は結構混みあってたからか、
店員さんの対応が悪くて😇笑
注文したものが来ないとか、
箸落としてしまって、
新しいの頂けますかって聞いたら無視されたり、
私すっごい怒ってたんですよ、
だからまぁ、私の態度も悪くなっていって、
そしたら、
計ったかのように私の態度が悪くなった瞬間に、
私がモーニング娘。だってバレて、
え、そういう人なんだ……と、
白い目で見られるという😇……


夢です!笑


これは現実であったらとてもとても嫌なことです😇⚠️

もとの原因が自分じゃなかろうと、
見られた普段の行いが評価になると思ったら、
日々そういう意識の下……😇⚠️



でも全部夢で良かったです!!
今日めっちゃ寝たんで!!笑







ハロプロダンス学園シーズン7が始動しています!!


タイムマシーン3号の関さん、
さわごろポーズしてくださいました 笑

いつもやってるよな~あいつ~って言いながら 笑


………エモい(?)笑



今回は、
少し前に私は打ち合わせをさせていただいたのですが、

DA PUMPのKENZOさんが、
先生として来てくださっています🕺




とっっっても楽しかったです!
 
作品として、
とても、
強いものが出来上がっていると思います……

今までにない……🔥


この1日もとても刺激になりましたし、
ダンス学園のみんなから学ぶこと、
KENZOさんから学ぶこと、
ご一緒させていただいたダンサーの皆さんも、
女だけど惚れるーーってくらい学ぶことがあり、
こんな良き1日を過ごせて幸せ者でした🔥


4月からの放送なので、

少し!お待たせしますが!
お楽しみに!



ダンス、

芸能人特技王決定戦 TEPPEN

5日放送です…
こちらもお楽しみに🤤


see you ayuminハート