こんばんは!
小田さくらです!!



今日は牧野真莉愛ちゃんのお誕生日ですね〜ラブラブラブラブ



まりあちゃんお誕生日おめでとうキラキラ




まりあちゃんがもう21歳に!!
びっくり…!!

初めて会った時は小学生だったねぇ


私より小さかったのに…
すらっとした綺麗なお姉さんになりましたね

私もう身長、
多分まりあちゃんに13cmくらい抜かれている気がする…




そして、最近のまりあちゃんはなんだか
前より人間らしい所を見せてくれるような気がしていてとても嬉しいです!!


完璧まりあちゃんも好きだけど
そういう隙が見えるのもかわいくって嬉しいですキラキラ




まりあちゃんいつも1人でお外のお仕事とかも沢山頑張ってくれてありがとう!!

これからも一緒にモーニング娘。頑張ろうね〜キラキラ
















ツインテールの日!!





そして最後に

今日発表されましたが、今週末に予定されていたハロー!プロジェクトの中野サンプラザでのコンサートが中止される事が発表されました。



また悲しい気持ちにさせてしまって本当に申し訳ないのですが

みんなを守るためだと思っています。


何事でも、お互いの事を守り合えるよう行動して行きましょう!






ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda