こんばんは!
小田さくらですキラキラ
 
 
 
バースデーイベントを今年もやらせて頂ける事が決まりました〜!!!!
 
 
嬉しいです!!
やったぁ〜今年も出来るんだーキラキラキラキラ
 
 
 
タイトルは!
 
『モーニング娘。'22 小田さくらバースデーイベント〜さくらのしらべ11』
 
です!!
 
 
場所は!!
 
相模女子大学グリーンホール大ホール!!
 
 
 
神奈川県相模原市!
相模大野駅のところ〜キラキラ
 
 
 
 
神奈川県出身の私!!
 
思い入れのある所で出来るのはすごく嬉しいです〜キラキラ
 
 
 
 
 
もう,何を歌うか全体の半分くらいは決めたんです〜!!
 
 
 
楽しみキラキラ
 
 
 
いつも日常で聴いて
歌いたい!と思った曲を歌っているのですが
 
 
今年は、こんなご時世だからこそなのか
楽しい曲を沢山歌いたくなりました!
 
 
なんでだろう…
 
優しい曲が歌いたくなるものかと思っていたら
 
 
 
みんなで元気出したいんですかね!!!!
 
 
とにかく!
楽しみですキラキラ
 
 
ぜひ遊びに来てくださいね〜!!!!
 
 
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしています!

 

わくわく〜キラキラキラキラ

でも緊張ーー!!

 

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda