懐かしい話をします!


2015年の、
3月の話です



おばんです、石田亜佑美です



その3月、


譜久村聖さんと、
飯窪春菜ちゃんと、
私の3人で、

ロケに行った日がありました🍀


「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう」の企画で、

そこで販売する、
木を使ったグッズを作りに、

地元の宮城へ🍀


自然や、木について学び、
その木を大切に使わせていただきます…!と、
グループごとのキーホルダーを作りました

間伐材チャリティグッズとして、
売り上げは東日本大震災の復興支援に



……ということを、

知らなかった方、
懐かしいと思う方、

それぞれいらっしゃると思うのですが!



すごいやネット社会はさすがだ、



しっかりとYouTubeに残っていました☺️🍀



そして、長くブログをやっていて良かったなぁ―とも思いました、


しっかりと書いてた😂👏笑



こちらご覧いただくと、
何かに気づけるのですが、

お気づきでしょうか、


どうぞ一旦見てきてください(?)笑





なんで突然ね、
懐かしい話をしているのかというと、

昨日書いた、

土曜日のあらあらかしこで放送された、
「石田亜佑美が行くっ!~オクトパス君編~」
でお邪魔した工房、


入谷Yes工房さん、



2015年に木のキーホルダーを作るときも、
お世話になっていたんです!!!

お久しぶりでした!!!

なんと!!!



書かせていただいたサインも飾られてた🥺❤️



(お隣のGACKTさんのオクトパス君も気になるところですが)

😂笑


その時はオクトパス君には触れなかったので、
私は知識不足だったんですけど、

工房に入らせていただいたら、
こっちで作業しましたよね!?って、
とても覚えていて、
懐かしくなりました🍀



1度ハローで一緒にグッズを作っていただいたこともあるくらい、クリエイティブな工房さんなのですが、


今回も、

このご縁にちなんで、


 


青色の文鎮が~🔵




赤だけじゃなくて、

青も塗る作業をさせていただきました🐙💙






アイドル長いとこんなこともあるんだねぇ~🤤笑




お伝えしたかった話でした、以上






2月5日(土)21:00~
フジテレビ「芸能人特技王決定戦 TEPPEN」

ダンス挑戦者として出演させていただきます🕺


モー女 

 

メール募集中です

💌morning@jorf.co.jp


ぜひお寄せくださーい!



see you ayuminハート