おばんです
石田亜佑美です


今日、1月28日は、
モーニング娘。メジャーデビュー日

☺️🎉



皆さま!

いつも応援ありがとうございます!



20周年を記念して制作した、
初期メンバーさん方とのモーニングコーヒー

今日、これを見ていて、
どういう感情か、
泣いている自分がいました



この日モーニング娘。がメジャーデビューし、歴史が紡がれて、2011年に自分は加入し、今の自分がいます🍀



それこそ、


ジェラシージェラシーのような感情も、

私もモーニング娘。でたくさん感じました🤭


たくさん、たくさんのことを学んで経験して、

本当になくてはならない存在で、

永遠に終わらない青春のような感じです



24年の間で、たくさんのファンの方に、

モーニング娘。は愛していただきました


今は目を離している方も…🤭、

今を応援してくださる皆さまも、

全て、

モーニング娘。という歴史に関わってくれて、

ありがとうの気持ちです


そして!


大好きな先輩方の存在は、

ずっとずっと私の自慢です🤤❤️ふふ




今、13人のモーニング娘。'22


また今年も濃い歴史を紡いでいけるよう、

頑張りますのでぜひ、

これからも応援よろしくお願いします🍀







明日放送の仙台放送「あらあらかしこ」



南三陸へ行きました🐙

ぜひご覧ください🐙


くどうゆめちゃんにも教えたいスポット……🐙笑






そして昨夜、

いーや、

日付変わってデビュー日という28日、
今日放送された、

「真夜中にハロー!」第3話


私も出演回でした☺️🍀


披露させていただいたジェラシージェラシー、
こんな風な新たな表現で、
この曲を皆さまに届けることができたこと、
すっっっごく楽しかったです


今回の第3話、
これは私の解釈だけれど、

高月彩良さん演じたあやめが、
この曲を聴いて前に進もうと決めます、
私たちのパフォーマンスを見て……

そういったパフォーマンスが前提とされるということは、
それに応えなくちゃと、
応えたいという気持ちで、

特に面と向かう演出だったラップのシーンは、
何か届けられるように…と、意気込みました!



撮影のことなど、
インタビューでもお話ししています




そして、

高月彩良さんが……😭❤️


私も今回ご一緒できて、
本当に嬉しかったです……!

またご一緒できるよう頑張ります!




真夜中にハロー!

また来週の第4話もお楽しみに




このドラマは映像作品としても、
すごくかっこよく作っていただいて……
本当に楽しいです、毎週🤤❤️

かっこいいのに、細かいハロプロ要素を見つけると笑っちゃうけどねぇ🤭笑







see you ayuminハート