春の単独公演について発表したブログ、


あれは、
発表になる数日前に、
先走って書いて←

あれ?違う違うまだ発表先だ…って、下書き保存してたんだ~😇ふふ

事前準備していたので、
あんな風に喜と楽が全開な文章だったの🙈笑


だから冷静に見られると、
その全開さって、
1人で喜んでるみたいで恥ずかしいじゃん←

むむ😠と思ったけど、

気にならないくらい、
ファンの方々も一緒に喜んでくださってて、
安心しました、
嬉しかったです~~~☺️❤️
嬉しいの声がたくさん、


単独やりたいなぁー🐣って、メンバーもたくさん言っていたけど、なんでって、ファンの方々が見たいって言って下さるから、私もやりたいって思うなぁーの、やりたいなぁー🐣だったので私の気持ちは、

一緒に喜べるってとても嬉しい!


それぞれのお仕事の事情とかがあって、
自分が参加できるか分からないという方でも、
開催は一緒に喜んでくださったりして、

……優しい😢❤️


あとありがたいことに、
コロナ禍にファンになってくださった方々、
そんな方々にとっては、
初の単独公演のツアーになるんだねぇ!

まだ、全然準備は始まっていないけれど、


モーニングのコンサートだぁ!!!

って内容に、
なりますようにと私も祈るし……

こっちの手元に来たら、
もう出来ることを精一杯頑張ります🔥



全22公演

3/19 夜
J:COMホール八王子
3/26 夜
NHK大阪ホール
4/9 夜
仙台サンプラザホール
4/16 昼夜
まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール
4/17 昼夜
札幌文化芸術劇場 hitaru
4/23 夜
栃木県総合文化センター メインホール
4/24 夜
ハーモニーホール座間 大ホール
4/30 昼夜
NHK大阪ホール
5/3 夜
NHK大阪ホール
5/4 昼夜
上野学園ホール
5/5 夜
中野サンプラザ
5/7 夜
福岡サンパレス ホテル&ホール
5/14 夜
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
5/15 夜
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
5/21 夜
北九州ソレイユホール
5/22 夜
北九州ソレイユホール
5/28 昼夜
那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場



チケットの販売など詳しくはホームページを 🔍️







みなさんんん、

もう1つ、
嬉しいお知らせです😳💥


『芸能人特技王決定戦 TEPPEN』

ダンス挑戦者として、
出演させていただきます!!!

わー!!!

同じアイドルさんでいうと、元AKB48の峯岸みなみさん、日向坂46の佐々木久美さんが以前、ダンス挑戦者として出演されていたのです
が、今回まさか自分が出演する側に立たせていただけるなんて……

嬉しく思います😌🍀

(でも恐れ多いですすすすすすす)


戦わせていただくのは

3時のヒロインのかなでさん
INIの木村柾哉さん
EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの世界さん
FISHBOYさん

………🕺🔥


すすすごすぎる方々とだよほんとに……


わー!!!


早くいっぱい喋りたい😂笑




2月5日放送なので、
ぜひ楽しみに待っていてください🍀











例えばTEPPENの放送見て、
モーニング娘。……!ってなってくれる子いたら、