こんにちは!
小田さくらです!



先程発表になりましたが、
今日愛知県で予定されていた、ハロー!プロジェクトのコンサートが中止となりました。

http://www.helloproject.com/news/14089/




きっと今日をすごく楽しみにしていてくださった方もいらっしゃるんだろうなと思うと、すごく寂しい気持ちになります…



でも、誰も悪くない事だからこそ余計やるせなさがあります。




今は何より

るのちゃんがしんどくありませんように

早く回復できますように。

そして、るのちゃんのファンの方と

るのちゃんのご家族の不安や心配も早く晴れる日が来ますようにと祈っています!



その他のメンバーやスタッフさんは抗原検査で陰性だったことが確認されています。


メンバーも朝からストレッチや発声などもして準備をしていました。

出来なくなってしまった事は切ないですが、この判断は私達やファンの方を守ってくれるものだと思うので!


次、愛知の皆様にお会いできる日までお互い元気でいましょうキラキラ


私たちも、皆さんも

更に世界中の人が安心して行動できる日が早くきますように!!








ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda