TRUMPシリーズ最新作 ミュージカル




今日の公演、配信が行われていましたね!!

(明日の15:00までアーカイブ見られるそう🤤❤️)


作品、私も見ました!!



石田亜佑美です🌷



TRUMPシリーズの世界、

気味の悪さが徐々に広がって、
1つの気づきをきっかけに、
黒いものが一気に花開く、
ざわざわした感覚がたまらなく……

🤤❤️


自分達がLILIUMをやらせていただいたときは、
こんなシリーズ作品の1つだとは理解しておらず、
やっているときも、
来てくださる方は自分たちのファンの方が、
多かったのかなぁーと思います、
でも今になって、
ファンじゃない方がLILIUMをきっかけに知って…!
ということが起こるくらい、

末満さんの世界がどんどんどんどんどん……🔥



まさに今回の新作「ヴェラキッカ」も 、

もーーーーーんのすごい…

ひたすらにすごい…

ミュージカルとして、
ショーとして、
楽曲、歌声、演じる方々の熱量、
たまらなく好きなテンポ感と……🤤
すごく個人的にはマギーとクレイが好き……🤤

楽しい……🤤


いやでも本当に全員だ、破壊力すごい



それから主演の美弥るりかさんについて、
小田が色々教えてくれたんだけど、

全部、全部、あーまりにもかっこよくて……

とても……
言葉になりません……


音圧、

……😐️❤️愛



そしてです、

こんなに作品数があっても、
まだこんなに濃く新しい世界が広がるって、
凄すぎると思うんですよね、


イニシアチブ……

そうも使うんですね末満さん……

😭笑




これからも続いてください、繭期……






チェリーねぇ!


8年も前だって!
やらせていただいたの!

9年経って、来年LILIUM再演 😳💥


改めて、あの時作品に携われたこと、
光栄でした、感謝です!




ヴェラキッカ、
無事に千秋楽を迎えられますように🍀










今日は愛知公演でした!!


山﨑愛生ちゃんと💚


すっっっごく1日楽しかったです🌷
応援ありがとうございます🌷

4階席までー!幸

コンサートできることも嬉しいし、
揺れるサイリウムには本当に安心します


だからこそ、 

もし安心できずにいる方には、
何か元気を届けられたら…と思います


元気!!!!!!


…本来そういうことじゃないけど!!!

…ちょっとでも!!!