みなさん

お待たせしました
  
モーニング娘。'22

単独公演

が、決まりました!
ありがとうございます!
わぁ…!



おばんです、石田亜佑美です!



ホームページで出た発表では、ハロー!プロジェクトのコンサートとありますが、箱を開けば、各グループの単独公演だと私は解釈しています🤔🎉

なので、

モーニング娘。'22としての公演日程を、
ここでは書かせていただきますね!




モーニング娘。'22 公演日程

3/19 夜
J:COMホール八王子
3/26 夜
NHK大阪ホール
4/9 夜
仙台サンプラザホール
4/16 昼夜
まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール
4/17 昼夜
札幌文化芸術劇場 hitaru
4/23 夜
栃木県総合文化センター メインホール
4/24 夜
ハーモニーホール座間 大ホール
4/30 昼夜
NHK大阪ホール
5/3 夜
NHK大阪ホール
5/4 昼夜
上野学園ホール
5/5 夜
中野サンプラザ
5/7 夜
福岡サンパレス ホテル&ホール
5/14 夜
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
5/15 夜
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
5/21 夜
北九州ソレイユホール
5/22 夜
北九州ソレイユホール
5/28 昼夜
那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場

全22公演



私もスケジュール書き込んだので、合わせてまとめたのですが、スクショしようにも1枚に収まりきらない公演日程、なんか嬉しいです!笑


4ヶ所だけ1日2公演やらせていただくのですが、
他は1日1公演で、
モーニングは全部夜公演でした!

の地元、宮城での公演は4/9……💙

Balladからよく青森公演があったのですが、
今回宮城以外の東北に行くことができなくて、
ごめんなさいいい、また行きますね😭💥


生田さんの地元、福岡は5/7と21と22
小田が加入した地、座間は4/24
野中の地元静岡にはまたお邪魔させてください!
まりあの地元、愛知は4/14と15
あかねちんの地元長野にもまた行きたいなぁ!
よこの地元、埼玉ではビヨとアンジュの公演が…!
ちぃの地元、栃木は4/23
めいちゃんの地元、北海道は4/16と17の4公演


MOMMのときに叶わなかった沖縄公演が、最終日です!


そして、

これはメンバーの皆へ❤️

よく見たかな、
公演日程、


ゴールデンウィーク、ほぼ連日で5公演あるよ

🤣笑

頑張りましょ~~~~~~🔥



どういう内容になるのか、
詳しいことはまだ1ミリも分かっていないけど、

ちゃんとやりたいな!!単独として!!


BEYOOOOONDSとつばきファクトリーにとっては、ホールでのコンサートツアーは初めてのことです🔥

(私も客席から見たい)



今は、まだ油断しちゃいけない状況下ですが、
やらせていただけることが決まった今、
今できることを精一杯頑張らせていただくので、

応援!よろしくお願いします!



チケットの販売など詳しくはホームページを 🔍️