あと1ヶ月です🥺❤️




「フルーツバスケット -prelude-」
映画の公開が2月18日なので……
アニメの放送が終わって悲しかったところに、
吉報が届き、
生きる楽しみを再度見つけた6月から、
もう半年以上経ったのですね!

わぁーーー


昨日、この予告が公開されて、
私はもうこれだけで軽く泣いてしまいました、


みんなもぜひ見てください🥺笑



私は映画までに漫画も読み返そーっと!






石田です、おばんです





Instagram、シェア用にこんなのあるんですね


🤭笑


最近の私のInstagram、
みなさんはそこを見るのか分からないけど、

フォローしてくださる方の数が、

14.4と14.5を行き来してて、
おもしろいです!!!笑


5になったと思ったら、4になったり、また5になったり、

誰をフォローするか、
みんなご自由に楽しまれてる😂笑


そもそも、14.4~5もの方がとりあえずでもフォローしていてくださるというのは本当にありがたいことで、大感謝です、ありがとう!



聞いてください、

Tik Tokのモーニングアカウントができた今、

そっちでダンス動画があげやすくなったじゃん!

と思いましたよねはい挙手、


…………うん😐️


こーゆーの が好き……!笑



今まで黙々とスタジオで1人で撮ってたから、
誰かに撮ってもらうとなると気まずくて、
あとフィルターの感じなのかなんか……
早くそれを乗り越えようと思います!!笑

それかやっぱインスタに載せる……笑



東スポnote連載↓







毎週木曜日24:30~放送🌷

明日、2話が放送されます…
誰が何を歌うのか、お楽しみに

見逃しはdTVでご覧ください




see you ayuminハート