おばんですっ
石田亜佑美です



「アイドルってこんなに楽しい」

書かせていただきました!ぜひお読みください!





明日、いよいよ
「真夜中にハロー!」

第1話の放送です😳🎉

2022年1月13日(木)深夜24:30~
テレビ東京系列でスタート
木ドラ24「真夜中にハロー!」


第1話オンエア直前、

譜久村聖さん
生田衣梨奈さん
石田亜佑美
小田さくらちゃん
植村あかりちゃん
稲場愛香ちゃん
高瀬くるみちゃん
平井美葉ちゃん

このメンバーで生配信を致します!!!



生配信!!!

楽しみー!!!



ドラマももちろんご覧いただきたいですし、


生配信~っていうだけで、

明日はテンションが上がるので、

楽しみにしててください🌷


最近喋るの難しい……ってよくなるけど、


メンバーたちがたくさんいるので、

多分楽しんで喋れると思う!笑





✌️




明日髪型どーしよーね🤔❤️



昨日でみなさんが、
ポニーテールを好きでいてくれてることは、
よーく分かりました!笑

ありがと!笑





誕生日合わせで自分へ洋服を頼んで、

じゃあその分、
着なくなったものは…と分けていたんですが、
その今が1番部屋が散らかってる😂笑


片付けの続きをしてきます🕺🕺🕺







😌🍀