おばんですっ
石田亜佑美です



最近、髪を下ろすか、
ポニーテールにするか、

その2択のヘアアレンジしかしていないんだけど、


中野サンプラザの楽屋で、
生田さんが自由自在にアレンジするのを見て、
すっごくアイドルだなと思いました 🥺❤️

色んな髪型してるの見られるって、
しかもそれが1公演中とかだと余計に、
嬉しいだろうなーって、

そう、

思いはするんだけど、


下ろすかポニーかで安定しちゃう自分😂笑


この間も、ハーフアップっぽくアレンジしよう!と思って葛藤したものの、永遠納得がいかず、時間がきてしまったので、ポニーテールでその場を収めました、

難しいんです、ステージでのアレンジ 🙄💥


だから生田さんはすごいし、
同じ楽屋だと小田も譜久村さんも、
結構アレンジするお2人です、


やっぱり色々見たいものですか!?


と聞きつつ、

結局、

好きと言ってもらえることの多い、
ストレート下ろしと、
ポニーテール、
自分も好きだしやりやすいし、
きっとこれからも多用します😂🎉






でも、

ステージとは別に、

テレビとか見ていると、
女優さん方ってなんであんなに素敵なんだろう~

🥺✨
 




かわいい!きゅんきゅん!
みたいなことをする系の私ではないけれど、
そんな私でも、

やっぱりかわいいは永遠のテーマだなぁと、

本当に感じます😂ふふふ





この衣装で歌って踊る姿は、



😌🍀









いよいよはじまる
「真夜中にハロー!」

2022年1月13日(木)深夜24:30~
テレビ東京系列でスタートする
木ドラ24「真夜中にハロー!」の放送を記念し、

第1話オンエア直前の生配信が決定しました!


譜久村聖さん

生田衣梨奈さん

石田亜佑美

小田さくらちゃん

植村あかりちゃん

稲場愛香ちゃん

高瀬くるみちゃん

平井美葉ちゃん


出演しますので、ぜひご覧ください!




see you ayuminハート