おばんですっ
石田亜佑美です



応援ありがとうございました!

1/14 16時 ~ 1/16 24時 配信されますぜひ🌷



かわいくしていただいた写真たち、
それからダンスマシーンパーカーも🕺
お手に取って頂けたら嬉しいです






 
新成人を迎えられた皆さま
この度は本当におめでとうございます!


実は、昨日仙台市で行われた成人式に、
コメントを贈らせていただきました😌
今こんな風に成人式に参加できたこと、大変嬉しく思います

式に参加できなかった方へも……と、

YouTubeでその動画が公開されていたので、
私もここで紹介させていただきます




😌🍀


皆さま本当に、
おめでとうございます!



私は20歳から25歳まで、
本当にあっという間だったのですが、

25歳から30歳はもっとあっという間だよと、

人生の先輩方は言います…… 笑


だから今20歳を迎えられた皆さま方は、
ぜひ!たくさん謳歌してください!


そう言いつつ、20歳はたしかに区切りとなる年齢ですが、私の25歳だって、まだまだこれからー!ってときだと思っています😌🎉

楽しむことももちろん、

良し悪しの責任をしっかり自分で持って、

頑張っていきましょー!




モーニング娘。'22の新成人は、



羽賀朱音ちゃん❤️
おめでとう❤️






いよいよはじまる
「真夜中にハロー!」

2022年1月13日(木)深夜24:30~
テレビ東京系列でスタートする
木ドラ24「真夜中にハロー!」の放送を記念し、

第1話オンエア直前の生配信が決定しました!



譜久村聖さん

生田衣梨奈さん

石田亜佑美

小田さくらちゃん

植村あかりちゃん

稲場愛香ちゃん

高瀬くるみちゃん

平井美葉ちゃん


出演しますので、ぜひご覧ください!




see you ayuminハート