おばんですっ
石田亜佑美です


たくさんのお祝いの言葉、
昨日もメッセージたくさん、
そして今日もたくさん、
ハロメンやスタッフさんからも頂きました

嬉しかったです😭❤️


ありがとうございます!!




応援ありがとうございました!

1/14 16時 ~ 1/16 24時 配信されますぜひ🌷



かわいくしていただいた写真たち、
それからダンスマシーンパーカーも🕺
お手に取って頂けたら嬉しいです


   


今日は中野サンプラザでコンサート!

ありがとうございました!


本当に乾燥する季節で😭
楽屋もすごく乾燥してしまって😭
加湿器持参しました😭
最近は家でも加湿器2個動かしてます😭
25越えると乾燥とか本気でやばいよって😭
人生の先輩が言ってました😭
タメのみんな、頑張ろな😭 (?) 笑


そんな楽屋では今日はしりとりが楽しかったです





ハロー!プロジェクトのコンサートって、
フリーなMCはあまりないんですけど、

そんな中で、

昨日誕生日だった……と、
MCでお話ししてくださった、
川村文乃ちゃんも譜久村聖さんも、

お客さまが拍手してくださったことも、

温かくて優しくて、


ハロー!プロジェクトぉ~~~🥺❤️

となりました(?)


嬉しかったです!



本当に優しい~~~……🥺❤️




ハロー!プロジェクトで1月と言えば、

やなみんも6日誕生日でしたね~
やなみん元気かなぁ~!おめでとう~!

1月生まれは少なくって、
あとは伊勢鈴蘭ちゃんがもうすぐ!
1月19日!


😆🎉





明日は3公演!
楽しみ!



早く寝ます🥱💤






see you ayuminハート