こんばんは!

小田さくらです!!





ハロー!プロジェクトのお正月のコンサートがスタートしました〜キラキラ



皆さんのお顔を見る事ができてとても嬉しかったです…!



そして、去年末から準備していたコンサートを皆さんに見て頂けるのはやっぱり嬉しいです!!




ヘアアクセサリーにある大きいリボンを、色んな使い方が出来る様に研究中です!




今日からこのツアーで全国回っていきますので

ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしに来てくださいキラキラ




そしてお知らせです!

去年末の話になってしまうんですが、

Rolling Stone Japanさんで取材して頂いた記事が公開になりました!!




2018年から年に一度取材をして頂いています!!



とってもとっても有難い事です!

有難い事ですが不思議です!

なぜ私にこんなに良くしてくださるのか!!!!




でも、おかげで自分の今の気持ちを年に一度口に出して自分でも整理ができる貴重な時間となっておりますキラキラ



今年も沢山お話しさせていただいたのでぜひ読んでください!!



https://rollingstonejapan.com/articles/detail/37000




そして最後に!



モーニング娘。 新メンバーオーディションやります!!



もう応募受け付けておりますのでキラキラ

一緒にモーニング娘。をやりたい女の子お待ちしています!!!!