おばんですっ
石田亜佑美です



明日行うカウントダウンライブ、
全国でライブビューイングが決まっています🌷

詳細 


3公演のうち最後、
19:00~はモーニング娘。'21プレミアム回、
本当に最後となる'21のステージ、
ぜひ応援していてください!

ちょっとどきどきする……😳笑


中野にお集まりの皆さまも、
ライブビューイング来てださる皆さまも、
ぜひお楽しみください!

着席で歓声もだめだけど、
一緒に心踊ってもらえるように頑張りますね!


 

12月31日 23:45~


モーニング娘。も出演させていただきます🌷







そーしてーーー!

今日もカウントダウンライブ、
ありがとうございました☺️🎉

あっという間の2公演で……

この衣装だったということはこの曲を歌ったりなんやりして、年末感があったかといわれたら🙄って感じだったかもしれないけど、何よりもみんなとステージで歌えて嬉しいよ~~~

モーニング娘。'21は、13人で初ライブ!

ファンの皆さまも、
応援ありがとうございました!



BEYOOOOONDSプレミアム、
アンジュルムプレミアムと終えて、
そんな今日発表されましたが、

アンジュルムに、

研修生から平山遊季ちゃんが、
新メンバーとして加入しました🎉

おめでとう🎉



よーし、また明日!頑張ります!







今日の楽屋、
中野サンプラザだーって感じに、
譜久村さん、生田さん、小田、野中、私の、
5人という部屋だったんだけど、

みんな隣の人同士で写真撮ってて~

私は撮り忘れてしまいました!


あ私の隣はね、扇風機だったよ!

いつも空気循環させてくれてありがとう!


また明日の楽屋も楽しみです❤️



笑笑笑


(そういう会話になったので書いてます)笑




以前出演させていただいた、
「MUSIC BLOOD」



23歳の誕生日に出版した5作目の写真集
『believe in oneself』


電子書籍としてもリリースされました!
ぜひチェックしてください!




わぁ~~~

モーニング娘。'21、
あと1日ぃ~~~😭💥

明日も楽しみましょう!!!良き日に!!!


see you ayuminハート