おばんですっ
石田亜佑美です


クリスマスが終わり、

駆け足で、
年末年始に向けて準備~って感じ😳📢


昨日、クリスマスだったから、
気持ちばかりと思って、
私はグリーンのニットを着て行ったんだけど、

譜久村さんもグリーンのワンピース着てて☺️

ちぃもクリスマス意識したって言ってて☺️

BEYOOOOONDSの、
ゆはねちゃんはジャージもグリーンで☺️

Juice=Juiceの、
まなかんもグリーンのスカートで☺️

アンジュルムの、
竹内さんは赤いニットを着ていて☺️

私が見つけたのは、
これくらいだったんだけど、
なんか、

ハロメンかわいいなって思いました🥺❤️笑



でもそんなクリスマスをざーっと終えて、

2022年に向けた、
コンサートのリハーサルも、

しっかりと終えましたよ~




ご来場お待ちしています☺️❤️

みなさんに、
お会いできますように……




足の長いくまと🧸❤️ 笑





全然関係ないんですけど、

今日、


フワちゃんさんと友達になる夢を見ました


🤣❤️


めちゃ優しかったです、

嬉しかった~
夢だけど!!!笑




来年、1月4日に、
ニッポン放送さんで、

「ハロヲタのオールナイトニッポン」が放送されると知って、

えええ!!おもしろい!!って、
思ったんですけど🤭💥


出演されるみなさんの放送に向けたコメントが、
すごく優しく暖かくて、
とても、ありがとうございますな気持ちになりました

…🥺🍀


ファンの皆さんも、ぜひ一緒に聴いて、楽しんでいただけたら、私も嬉しいです!





えーーーでも年越すのやっぱりちょっと待ってほしいーーー😂笑


see you ayuminハート