こんばんは〜!
小田さくらです!!



今日もハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルキラキラ



ハロー!プロジェクトのみんなすごくかわいくてカッコいいです!



通しのリハーサルをした後、ミーティングみたいな感じでみんなで集まってスタッフさんや先生方のお話を聞くんですが


今日はその時にはじっこのメンバーを見渡せるような所に座りました!
それで、今のハロー!プロジェクトのメンバーがジャージを着てぎゅっとまとまっているのを見て

なんだか急に、自分が加入したばかりの時のハロー!プロジェクトの先輩方がジャージを着てぎゅっとまとまって座っていた姿がフラッシュバックしました!



スタジオや雰囲気、先生達は一緒だけど

昔はここに道重さゆみさんがいらっしゃって、田中れいなさんもいらっしゃって
Berryz工房さん、°C-uteさん、スマイレージさん、真野恵里菜さん
そしてその端っこや1番後ろの方に私は居たなぁ…

その時から一緒に居るのは
譜久村聖さん、竹内朱莉さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん

あと、当時はまだ研修生だった植村あかりと山岸理子ちゃん



すごーく長い時間を過ごしているんだなぁとちょっとセンチになりました!

その当時は、先輩方を憧れや尊敬の気持ちですごく好きだったんですが



今の子達に対しては、自分が先輩なわけで…

仲間として、すごく大好き!!と思っています!!



本当に、ハロー!プロジェクトのみんな大好きキラキラキラキラ



と感じた1日でした!





これは、クリスマスプレゼント交換会で森戸知沙希ちゃんからもらったクマの部屋着と

サンタさんコスチュームを着てくれたうちの猫のクマちゃんですキラキラキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda