おばんですっ
石田亜佑美です


今夜放送です!

23:00~23:30
日本テレビ「MUSIC BLOOD



smash.というアプリでは、

ここでしか見られない動画もあり、

JO1の皆さんからの質問にお答えしています🎅


「隣の人にクリスマスプレゼントあげるなら?」


私はまりあへ………🤫🎉


放送前の今の時間ちゃんすですぜひ







雑誌「アップトゥボーイ」発売中🎄







サーて今日はクリスマスイブだーい🎅❤️




いい子にして、

早く寝なきゃーって、

思ったけど、


23:30って早い時間のうちに入るかな🤔笑


MUSIC BLOOD見てから寝てほしいもん🤔笑


遅いよーって言うんだったら、

しょうがない、

今年はみんなで悪い子になろう!!笑



この番組がプレゼントですかね🤭❤️


私たちにとっては本当にプレゼントです…!

ありがとうございます…!








新しい写真集は出しません!笑


前に発売した写真集の、
電子版をリリースさせていただきます🎅❤️





仙台放送「この町トライアル~利府町編~」

山口智充さんと、
中山エミリさんと、
一緒にロケをさせていただいた番組が、
再放送されます🎄


 12月25日(土)10時55分~11時50分


ぜひご覧ください! 






じゃあ今日はチョコ系のアイスを食べます!ケーキよりかはみたいな気持ちでアイスを食べます!失礼します!

🤤


see you ayuminハート