おばんですっ
石田亜佑美です



配信アーカイブのご視聴は、

12月30日まで可能なのですが、


それを見るためのCDのご購入は、

タワーレコードオンラインだと、

今日の23:59までとなっています🔔


良かったら見てくださいね



店頭だと30日まで大丈夫なので、

今夜急げない方もご安心ください🌷




今日更新した、東スポnote連載↓

【#45】1年を振り返ろうにも、記憶が濃いまた武道館の話


生配信でも少し話したし、
先週も武道館を振り返る話を書いたけど、
また今週も、

😌🍀




ちなみに今日公開されたハロステでも、
コンサートの様子をご覧いただけます😳


ファンの方の中には、
1週間経ったんだ……と思う方もいるでしょう、

私は、

まだ1週間か!という気持ちです🤔


なんか既にもう前のことに感じています、
多分、年末やお正月のリハーサルしてるからかな🤔笑


こういうときの、
私たち自身の変化はすごく早いけれど、
落ち着き方は人それぞれなので、
焦らず!ふふ







そして皆さん、大変お待たせ致しました


発売を延期していた、

モーニング娘。'21 12/8発売 70thシングル
「Teenage Solution/よしよしして ほしいの/ビートの惑星」
<初回生産限定盤SP2>

このバージョン……


ここにだけ同封されている、
ダウンロードカード(ランダム)のコードを、
専用のアプリでダウンロードすると、

メンバーのソロダンス、
しかも360°好きな角度から、
見放題だよー!!

という、特典がついています🔔



「よしよししてほしいの」のダンスを、
すごい台数のカメラに囲まれて、
誰もいない、黒だけの空間で1人で踊り、
撮っていただいたのですが、


これ見てください、見た方が早い



そう!!こうやって!!



お待たせしていましたが、
22日にこのバージョンのCDが発売され、
ダウンロードも同時に開始するので、

ぜひ見てみてください😳❤️


あれ、今日じゃん!
届いて、ま、す、か?
どうでしょう!


見た人が面白がってくれますようにーって気持ちで、秘密?を隠しておいたんですけど、なんならもっと遊べば良かったです🤔笑

初めてだから守りに入ってしまったけど、

次機会があったらもっと遊びたいな🤔


だから皆さんぜひ、
このアプリがどうかのご意見を届けてくださーい(?)笑




⚠️ダウンロードは3月22日まで、お早めに⚠️





🎅❤️


see you ayuminハート