おばんですっ
石田亜佑美です




M-1グランプリ見てました!!!

🤣😭👏🐵🐱🐭🤣👏



 


12月24日、

モーニング娘。'21で、
「MUSIC BLOOD」に出演させていただきます🎈



嬉しい………😳🎉



楽曲の披露も、
モーニングについてのお話も、

たくさんさせていただきました


佐藤優樹も卒業前の収録で、
14人で、最後のテレビ出演です🍀




MCの田中圭さんと千葉雄大さんは、
はじめましてなのですが、

とても真摯に話を聞いてくださり、

特にまーの話も……😂🙏


なんて言いつつ私も本当に話すのが下手で、
(とーーーっても緊張したんですが)

楽しかったです!!


クリスマスの夜はぜひ、
モーニング娘。'21とお過ごしください🎄





さらにこちらのアプリ↓では、


ここ限定の予告映像があったり、

番組放送終了後には、

ここ限定の撮り下ろしコンテンツもあります😳





ぜひ一緒にチェックしてください!











東スポnote連載

こっちも、この場だから話す話がたくさん

口にするにはまとまらない話も、
文章なのを良いことに、
落ち着いて書かせていただいています

コメントも読ませていただいてます!

良かったら読んでください!






モーニングの衣装っていつも、
キラキラ、ギラギラにしていただいて、
スパンコールがたくさんついてるんですよ🥺✨

間違って素手でぎゃいんってすると、
擦り傷みたいになってしまうことが、

一生懸命になると時々あるんだ🙈💔


勲章です!笑


ははは
これは発言の方が痛いかもだ






来年、1月13日から放送するドラマ


出演者の皆さまの追加発表がされています😳🎉
早く撮影の話とかもしたーいなぁー😳🎉


要チェックです













 
see you ayuminハート