おばんですっ
石田亜佑美です




東スポ連載、更新しています
コメントは後で読ませていただきますね





今日はブログをお休みします……😖😪💤


🙏




でも1つだけ!

皆さまに!


ありがとうございますがあります☺️🎉


先週、12月8日にリリースした新曲、
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

オリコンウィークリーチャート

2位をいただきました☺️🎉


お手にとってくださった皆さま、
たくさん聴いてくださっている皆さま、
本当に、
ありがとうございます!


モーニング娘。にとって、
70枚目のシングルで、

14人体制でのラストシングル、

佐藤優樹にとってラストシングルでした、


それをこうして、
たくさんの方の手に届き、

見て聴いていただけてることで、

誰かの心には残り続けるんだなぁって思えて、
作品を作るって、
そういう感動もいただけるから、
新曲を発売できるってこと、
本当に嬉しく思います🌷

応援してくださり、ありがとうございます



ちゃんと文章になっていますか?


今日もよく眠れましたか?
ご飯は食べましたか?

私も早く寝ます😌





see you ayuminハート