おばんですっ
石田亜佑美です 




皆さんよく眠れましたか!

ご飯は食べましたか!


まーが卒業したという実感は、


せーの、


無い!!です!!笑





昨日の公演を終えてすぐ、
思ったのは、

もう一回やりたい!!

でした、本当に🤭🧡



1月に発売した最新アルバムから、

「愛してナンが悪い!?」
「泣き虫My Dream」
「二人はアベコベ」
「TIME IS MONEY」
「信じるしか!」

先日発売したばかりの新曲、

「Teenage Solution」
「よしよししてほしいの」
「ビートの惑星」
「女子かしまし物語(モーニング娘。'21 ver.)」

初披露させていただいた楽曲たちです、


「恋愛Destiny~本音を論じたい~」も、全員揃ってファンの皆さまの前で披露するのは初めてでした、「このまま!」も全員揃っての披露は2回目、


昨日の公演で披露させていただいた楽曲たち、
ほとんどが、

まさに今の私たちの曲でした


だから、この14人で披露できたことが本当に嬉しくて、ファンの皆さまに囲まれていることが幸せすぎて、

単独公演として、

え~終わりたくない~!と、

とてもとても思った時間だったなぁ……😳🎉



もちろん、楽曲としては、
モーニング娘。の歴史がそうであったように、

これらの楽曲たちもみんなで歌い継いでいきます🐣



武道館公演のリハーサルをしていて、
この曲も、この曲も、
歌い継いできた曲たちなんだよなぁ、、、

って、一瞬浸った日がありました


今、それを書いていたけど、
色々考えて、
……やっぱり東スポの連載の方に移しました🙇‍♀️




明日の更新、よかったら読んでください🌷





昨日のブログも、
温かいお言葉たくさんありがとうございます🌷


冷静に振り返って、
自分は頑張れていたのかなと、
思ってしまうんだけれど、


そう、

私昨日の公演で、

まーじで、
魂込める!って、

思う瞬間を作っていて、


どこもそうだけど、
ここは特に!!って、


その時の感覚と、
目が合ったまーの表情もしっかり覚えているし、
そこは絶対に自分の足で動けていたから、

よし!!!

ってー!!!


勝手に思っておきます🤭🤫❤️




アフリカローズ、
まーからのプレゼント🌹


まーがよくメンバーを花束に例えていたけど、

いつか枯れてしまい、形に残らなくなる生花を送るなんて、まーらしいや🤭ふふふ




see you ayuminハート