おばんですっ
石田亜佑美です



モーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution 〜佐藤優樹卒業スペシャル〜


日本武道館公演、

応援してくださった全ての皆さま、


本当にありがとうございます!

愛!



たくさん、

たくさんの方が、

モーニング娘。'21を、
佐藤優樹を、
見守ってくださったこと、

本当に嬉しく思います



みんな、みんな!!
たくさんありがとうございます!!


メンバーのこと、
誰一人欠けちゃいけないって、
ファンの方が言ってくれることはあるけど、

私たちにとっても、
ファンの皆さま一人一人が、
なくてはならない存在なのです、

だから、たくさんありがとうを伝えたいです!!




モーニングという、

私たち軍団からの愛が、

そのたくさんの方に、

届いていますように……😌🍀






公演中言えなかった!!!

卒業おめでとう!!!



隣にいてくれて、ありがとう!!!



いつも余裕がない私を、
ケラケラ笑って和ませてくれる、
大丈夫ー大丈夫ーって、

心強かったんだぁ、


あーあ!こんなに頼るつもりなかったのにな!笑


気づいたらそんな存在、



10年、いーーーろいろあったけど、

全部全部大好きだ!!!




寂しいとか悔しいは、
全部次に繋げられるよう頑張ります

あぁあ……、地に足つけないとまたつんく♂さんに言われちゃう……🙊笑


頑張らせてください


まーが悔しがるくらい!







まー!おつかれさま!




🍀

 

応援ありがとうございました!

see you ayuminハート