こんばんは〜!
小田さくらですキラキラキラキラ




今日は、モーニング娘。の日本武道館での単独公演でした〜!!!!


うれしーーーーーーー!!!


2年!!

2年ぶりです!!!!!!



なぜ2年も空いたんだ!!




でも、その2年間で溜まっていたものが一気に溢れ出した感じで

とってもとっても楽しかったんですキラキラ

ハッピーでした!





そして今日で
佐藤優樹さんはモーニング娘。から卒業されました!!

約10年間、お疲れ様でした!!


すごくすごく色々な思い出がある佐藤さんですが
そんな中でもさらに素敵な最後の時間だったなと思いますキラキラ










モーニング娘。かっこよかったキラキラ
メンバーみんな、とってもがんばりました!
お疲れ様でしたキラキラキラキラ
大好き!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda