おばんですっ
石田亜佑美です


いよいよ明日……😳🎉


日本武道館公演です、
もうほんとーーーーーーーーに、
正直、

楽しみで仕方ありません!


だって!?

2年ぶりだよーーーーー!?



代々木体育館でやった日から、
丸2年経ってて、
2020年の春のツアーは、
MOMMってタイトルもついてて、
日程も発表されてて、
リハーサルも全部やって、
会場での最終リハーサルもやって、
それで、
出来なくなってしまって、、、

ありました、ありました、

あの時は本当に寂しかったねぇ😂

ファンのみんなに見せられないことも、
裏側の話になっちゃうけれど、
スタッフさん方も、このツアーのために!って、
たくさん準備していただいたのに、
全て無くなってしまうんだってことが、
とても寂しかったんです、



が!!!!!!


ついに明日!
日本武道館で単独!
やっとぶつけられる!
という!
気持ちなんです今!


………🤣🤣

え、今1人で盛り上がっちゃってる感じになっていたら恥ずかしいんですけど、みんなどんな感じですか?調子の方は?笑



通しリハーサルをしたときも、
変な緊張はしていませんでした!

ひたすらに楽しみで🍀

だから明日もきっと大丈夫です!


はじまったらあっという間よほんと😳🚀


14人で作る、
最高な時間が、

どうかたくさんの方に届きますように


なんか、めっちゃ、
モーニング娘。だーーーって感じ、

伝わるといいなぁ、

😆❤️








まーーー!!!
頑張ろうなーーー!!!








生中継もあります🌷




たくさんの方が、会場に行きたいと思ってくださったこと、叶わなかった方もたくさんいること、伝わってきています

感謝を伝えることしかできないのですが……

本当にありがとうございます


ライブビューイングは、上映館が何度も何度も増え、香港と台湾も合わせて、137スクリーンで上映していただきます!
 


こんなにも目に見えて、
楽しみにしてくださってる方がたくさんいるんだと思うと、

がががががんばらなきゃだし、


自分としても、
2年前の自分達を越えたい気持ちもあるよ



ふふふ!




みんな、応援していてください!!!






https://youtu.be/PimqnGPGE10 





 




https://thetv.jp/news/detail/1062427/ 




モーニング表紙、9期10期連載




see you ayuminハート