おばんですっ
石田亜佑美です



あと3回寝たら、日本武道館です…… 😳🎉



今、リハーサル映像を見てて、
ファンのみんなは今どんな気持ちかなーとか、
このライブを見て何を伝えられるかなーとか、
3日後まー卒業なんだーとか、

思っていました!


自分的ブログ書きはじめる時間、
とうに過ぎてるのに、
映像見ちゃってたんで、
今日も更新遅めでごめんなさい🤣笑


定点のリハーサル映像好きなんだよね~

ファンのみんなが見られないやつ!
ふふふ!



みんなのこと考えてて、



1つこーだろうなーって思うのは、


卒業に向けて、
色々な雑誌やグッズやなにやら、
佐藤優樹ー!ってなってて、

ファンのみんな忙しいだろうねって、

ごめんもはやちょっと笑っちゃってる私🤭笑



代わりに言いますが?、



皆さんたくさんチェックしてくれて、
ありがとうございます🤭❤️笑






なんだか最近もしかしたら、
お疲れ?とか、
忙しいのにとか、
思われていたかもしれないので、

いやいやいや、

全然よ!という気持ちを込めて、

すんごい笑ってしまってる写真載せておきますね🤔❤️笑




生えてる歯全部見えとるんじゃないかってくらい!!!笑







グッズ紹介 




みんなのことも見てください😌🍀





 


see you ayuminハート