おばんですっ
石田亜佑美です



明日、譜久村聖さんと牧野真莉愛ちゃんが、ヒルナンデス!に出演します、みんなで見ましょーねー🌷




さて、


え!フラゲした人ってどれくらいいるものなんだろう!笑




いよいよ、
明日、

新曲発売日です😳❤️

1年ぶりです…


モーニング娘。'21として、

最初で最後のシングルです
今出せて本当によかったです


明日、ぜひお手にとってくださいね🍀



今も2年ぶりの単独公演に向けて、
リハーサルの真っ最中で、
本当に毎日クタクタの、
ケチョンケチョンになるけど🤣

日本武道館のステージに立って、
たくさんのファンの方々に見られて、
14人で歌えるって想像したら、

そのクタクタを悠々と超える喜びがあって、

🥺😭😭😭


ほーーーんとに、
頑張ろって思えます!

シングルも、皆さんに届くことが嬉しいし、

たくさんの方に見て聴いてほしいです、



え、武道館、みんないてくれますよね 🥺💥


ライブビューイングもたくさんあります
色んな方面からの2年分の気持ちが、

なーーーんか、

これでもかというほど注がれているような気がしますが、

だからじゃなく、
気にせず、
モーニングらしく、
自分らしくやります😆❤️










明日発売の、

「週刊ザテレビジョン」さん、

佐藤優樹と石田亜佑美、
2人掲載していただきます🍋

ぜひご覧ください🍋






新曲発売にともなって、

渋谷のタワーレコードさんや、
新宿や、北海道や、宮城も!!!

店舗ですごく盛り上げていただいています😌🍀


わーいわーい




あと、もう、新曲とか色々、
たくさんある情報は、
それぞれでホームページ見ろよなって感じで!
情報はお友だちと共有でもしてください!

H!P 



ばいばーい



see you ayuminハート