おばんですっ
石田亜佑美です



みんなーーー




あははーーー!
  




来年、1月13日から


ハロー!プロジェクトメンバーが総出演する、

「真夜中にハロー!」

という、ドラマが放送されます🌷


主演は菊池桃子さん
その娘さん役に大原優乃さん

私たちハロプロメンバーは、毎週異なるメンバーが、各話のストーリーに即した楽曲のパフォーマンスを披露させていただきます


【木ドラ24】真夜中にハロー!  



パフォーマンスで観る人にエールを……😳🎉



なんだか新しい形で、
楽曲をお届けできるのも嬉しいです!

伝わりますように🍀

頑張ります!


放送を楽しみにしていてください 





2022年1月7日に開催する、
私の25才のバースデーイベント
 

 

締め切りは12月7日です、厳守





さっき、帰り道、


野中とほまれが、
とうふちゃんとりぶたんのかわいい写真を見せ合ってて(犬)

あんまりにもかわいくって、

本当に息が苦しくなりました😇笑


私はわんちゃんかったことないので、
本当に羨ましいんだけど、
私だって!と思って咄嗟に、

どぅーが飼ってるわんちゃんの動画で会話に入り込みました🤣←

遊びに行ったときに撮ったんです、

ひとさまのお家のお犬さまで盛り上がってしまった🤣←





おなかすいたなぁ!
今日もお疲れ様でした!




明日は、


まーちゃんと2人で、

16:30~YouTubeで生配信です🔍️



どなたでもご試聴いただけますので、ぜひ!







 
 
 
#4、ご覧いただきありがとうございました

見逃した方は再放送を見ーてね🙃
 

 
 
 
全国85箇所の映画館でのライブビューイング、
たくさんの方にご来場いただけますように!
 
 
当日の生中継も決定しました!





see you ayuminハート