おばんですっ

石田亜佑美です

 

 

 

2022年1月7日に開催する、
私の25才のバースデーイベント
 

 

25歳なりたての私に、

ぜひ会いに来てください😌🍀

 

 
(申し込み締め切り、12月7日)

 

 

 

 

 

Tik Tok

 

 

にて、ビートの惑星のMVが、

ワンコーラス部分のみ公開されました😳💥

 

 

見た!?

 

 

 

どうでした!

 

あのさ!

 

 

これこの間私たちも完成見て、

その時もほんとーーに、

 

悔いたんだけれど、

 

全体的に、

 

石田さんふざけすぎてて、

 

テンションに任せすぎてて、

 

ちゃんとしろよ😭

って、

まじで、

がーちで、

悔いています!

 

😭

 

 

 

ダンスショットはちゃんとやったよ?

 

でもワイワイして撮るやつとか、

楽しみすぎちゃって、

ワイワイしすぎて本当に、

なんちゅー顔とノリしてるんだと、

 

😑💔←

 

 

あぁ、、、

 

そんな反省したばっかりなのに、

また自分の Instagram のストーリーに、

変な投稿してしまった😭←

 

 

疲れてるときの深夜テンションって危 ⚠️

 

 

 

 

 

もーね、

 

 

そんななので、

 

ツッコミながらじゃないとMV見れません!笑

 

 

でも、

 

とにかく明るくって、

みんなでノれて、

MVでもみんなの笑顔が見える、

 

そんなこの曲、

 

 

すーっごく好きです☺️🎉

 

 

早く披露したーい!

待っててねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
1日目の振り入れを終えて、
次は自主練の様子とかかな 🤔
 
ぜーったいにご覧ください
 
 
 
 
全国85箇所の映画館でのライブビューイング、
たくさんの方にご来場いただけますように!
 
 
当日の生中継も決定しました!
 
 
 
 

 

製作上の都合によって、
このバージョンだけ、
発売を延期させていただくお知らせです
 
ごめんなさい
 
 
💿️ 12.8 release
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
 
いよいよ来週だ😌🎉
 
 
 
 
それでは今日も早く寝ます(寝ます…)(寝ます…)
 
 
see you ayuminハート