おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今日は加賀楓ちゃんお誕生日、おめでとう~!
 
 
 
 
最近の2shotはこれしかありませんでした!
 
肩入れすぎ、
究極の上目遣いです!
 
 
 
 
アップトゥボーイオフショットです、
雑誌をまだ見ていない方はぜひ🌷
 
 
 
 
かえでぃーとは、
花鳥風月のチーム風として一緒で、
ハロプロダンス学園も一緒で、
つまりLIPPSさんとのコラボの撮影も一緒で、
休みの日にうちに来てもらって、
一緒にダンスを考えたこともありました、
それでまた花鳥風月で一緒で、
 
気づいたらどんどん近い存在です🤭🤭
 
 
 
この間かえでぃーと話していて、
 
私たち2018年に、2人で「J-MELO」さんのロケをやらせていただいたことがあったんですね、宮城に!
 

 

 

 

懐かしい……
 
 
多分このときはまだ、
今ほどの関係じゃなかったから😂笑
 
きっとちょっと、
 
ぎこちなかったんだろうなぁ!!笑
 
 
 
何をきっかけに近づいたのかも、
覚えていないほどですが、
 
気づいたら、
 
これはかえでぃーに頼ろう!、
かえでぃーに聞いてみよう!が、
わたしの中でも増え、
 
かえでぃーも、
こーしたいあーしたいを話してくれたり、
 
 
ありがとうな存在です🍀
 
 
 
これ今関係ない話なんですけど……
全然どーでもいい話なんですけど……
話していいですか?
あのですね、
 
って、
 
 
私がいいよって言ってないのに🤣
話し始めることもあります🤣
 
🤣
 
まーかよ🤣←
 
 
 
でもそんな調子で、22歳もたーくさん楽しんでください!
 
おめでとーーー!
 
 
    
 
 
 
 
そんなバースデーに、
私事のおしらせなのですが、
 
 
石田亜佑美、25歳の、
 
バースデーイベントの開催が決まりました🌷
 
 

 

 

 
 
1月7日 誕生日当日
 
この間、10期イベントをやった会場、
江戸川区総合文化センター大ホールにて、
2公演!やらせていただきます!
 
 
当日にやるの、久しぶりな気がします😳🎉
 
 
今年の誕生日は、
イベントの当日だか前日に、
時短要請が出て、
イベントもできるかできないか……
な状況でした、
 
それでも、時間を早めて開催できて、
 
ありました、色々ドタバタと😂💥
 
 
 
来年も無事に開催できますよーに!!
 
 
わーい!!25歳!!
楽しむーーー!!
 
よかったらぜひ、遊びに来てください……
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちら公開されました😳🎉
 
 
MV鑑賞会!
わーい!
Teenage Solution!
 
 
 
この14人での活動も、
明日、12月に入ったらいよいよカウントダウンです
 
 
 
日本武道館かぁ~💙
 
ほんとに楽しみだなぁ~💙
 
 
 
多くの方に来たいと思っていただき、、、
 
ここで、
嬉しいことに、
 
ライブビューイングの会場が追加されました😳🎉
 
 
落選しちゃった~という声も聞いていたので、
改めて、皆々さまがご来場できますように!
 
 
詳細はこちらをご覧ください!
 
 
 
当日の生中継も決定しました!
 
 
 
 
見ていてください!!!
 
 
 
 
see you ayuminハート