おばんですっ
石田亜佑美です



今日はとっても反省の多い1日でした 🤔💥



反省も多かったけど、
じゃあその分これ頑張ろう、
これ頑張ろうと、
頑張れたかな、
いや頑張れていただろうか、
でもこれはと掴みにいく気持ちはあったし、
頑張れたかな、
どうかな、

という感じですが!笑


お疲れさまでした、皆さまも

週明けの1日目😌🍀



こんな日は、

長々と日記でも書こう、

落ち着けわたし……←




クリスマスのグッズとして発売中の、




ボアジャケット!



多分わたしが着ているのはMなんだけど、
私くらいの女の子で、
袖は少し長くて、
丈はおしりが隠れきらない、
、、、、くらいのサイズ感です、

ボアジャケット着るとモフッと見えるので、
あまり大きいサイズにしなくてもいいのかなと思います🤔たぶん、


みんなも寒さに負けないようにしてください!



12/1が受注予約の締め切りなので、
よかったらぜひチェックしてください⛄



冬でさ、

もこもこ~ってしてる女の子って、
かわいいなって思う派 🙋‍♀️🤍








うわ!!!今日!!! 

いい肉の日なんですね!!!

うわ!!!

お肉食べてないや!!!


でも朝食べた鮭の西京焼き美味しかったからいいか!!!笑




お肉といえば、
ほまれとこの間やっと焼き肉に行けて😌❤️

ずっと行こうね行こうねだけ言ってたので……

行けて嬉しかったし、


ほまれがたくさん話してくれて、

いろいろ一言にまとめると(?)

一緒に頑張ろな!!!って、
すごくそういう気持ちになった日でした

メンバーみんなと、
もっと話したくなった日でもありました


日本武道館に向けて、
リハーサルはじまったら、
みんなと頑張ります

😌❤️




11月明日で終わるって、やばぁー!!!


よき日にしてください!!!



see you ayuminハート