おばんですっ
石田亜佑美です



明日放送の「ヤングタウン土曜日」にて、


新曲、

「ビートの惑星」が、
初オンエアされるそうです😳🧡


ぜひ!!お聴きください!!





今日も1日お疲れさまでしたぁ🌷




今日終えてきた撮影、
すごく楽しくて、
お仕事できるの… 本当に嬉しいなーって、
とっても思いました!!!

素敵な出会いがたくさんあります!!!


またの完成が楽しみだ😌🧡


皆さまもお知らせをお楽しみに!!!







昨日もこのお知らせできて、
本当に嬉しかったですし、

皆さま一緒に喜んでくれてありがとうね



感想をお話しさせていただいてる映像も公開されていました!!

ぜひご覧ください!!






イヤリングもね、
ほとんど見えてないと思うけど←

すっごくかわいかったんだぁ☺️という写真






明日は1発目の新曲関連のイベント、


コロナウイルス対策としてアクリル板を立てたり、マスクをしたりさせていただきますので、お互いに声が届きづらいことがあるかもしれません🙏

すみません……

私もたくさん声出すようにします!


それか、
考え方を少し変えて、
イントロとか、
サビとか、
踊ってみるとか🤣🤣🤣笑





では明日もそれぞれ頑張りましょう

また!


see you ayuminハート