おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 

 

 

 
 

なんと、

 

 
LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーションし、素敵な映像作品を作っていただきました😳❤️
 
 
 
 
 
特に、ダンスが大好き!といって集まった、
 
石田亜佑美、
加賀楓、
佐々木莉佳子、
稲場愛香、
秋山眞緒、
平井美葉、
 
6人のメンバーで、
「ハロプロダンス学園」という番組を、
やらせていただいてるのですが、
 
そんな番組をも飛び出して!
 
グループの垣根も超えて!
 
この6人で、
CM撮影をさせていただけるなんて、
 
本当にびっくりだったし本当に嬉しいいい……
 
 
😆🎉
 
 

 

 

 

 

 

 


この6人での撮影は、
本当に楽しくて面白くて、
 
なかなか朝早かったのも関係なく、
 
空き時間ずーっと喋り倒してて、
笑いの耐えない楽屋でした🤣
 
 
でも、踊り始めたらみんな、
自分の魅せ方が完璧なんよね、
 
それが一緒に撮影していてすごく刺激的で、
 
そういう意味でも、
本当に楽しい1日でした!
 
 
 
完成した映像も、めっちゃかっこよくないですかぁ😳❤️
 
 
 
髪を綺麗に魅せらるように……って、
振り付けも作っていただいてるんです!
 
 
撮影の日のお話しはインタビューでも……↓
 

 

 

 
 
 
撮影場所とか、
小物とか、
全てオシャレでなんかほんとにすごい😂🎉
 
 
素敵な機会をありがとうございました、
 
 
ぜひ皆さま、
LIPPS STYLING OIL使ってみてくださいね☺️
 
女の子も男の子も、
とても使いやすいオイルだと思います!
重たくないオイルで、
さらさら~って!
 
ちょうど今日私も使いましたよ🧏‍♀️
 
ヘアメイクさんが持ってて、
これ良いよねぇって言いながら🧏‍♀️
 
 
 
見てね見てね見てね
 
 
 
みんなとやっている番組もぜひ見てね🕺
 

 

 
 
 
 
 
明日は、8:50~9:55に放送される、
「ラヴィット」さんに、
 
横山玲奈ちゃんが生出演するそうです🌷
 
よこちゃん、楽しんできてねぇ🌷
 
 
皆さまぜひご覧ください!
 
 
 
 
 

 

 
全国47都道府県でのライブビューイング、
香港と台湾でのライブビューイング、
追加席も11月27日(土)10:00〜e+ にて販売されるそうです
 
 
詳しくはホームページをご覧ください🍀
 
 
 
 
お正月のコンサート
 
ぞくぞく決定しています、
みなさんついてきてください🤭💙
 
 
 
 
現在発売中の「アップトゥボーイ」
モーニングが表紙をやらせていただきました!
 
 
 
 
現在発売中の「B.L.T.」 さん
佐藤優樹×石田亜佑美
ご覧いただいた皆さまありがとうございます😌🍀
 
これから届く方や、
土日で探しに行ってくださる方も多いようで、
ありがとうです、
インタビューもたくさん話したので、
伝わるといいなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
毎週水曜日更新の東スポ連載、
 
(先週のコラム)
 
 
 
 
see you ayuminハート