おばんですっ
石田亜佑美です



「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~」

Juice=Juiceの横浜アリーナ公演、
応援に行かせていただきました🌷


金澤朋子ちゃん、

卒業おめでとうございます😌❤️


メンバーのみんながかなともに向ける目線から、
どれだけ慕われていたのか、
頼りにされていたのかを、
すごくすごく感じた時間でした、

本当にみんな寂しいんだろうなぁ…


そんな姿を見て、
私も寂しいなぁ…と思ってしまったんだけど、

待っててください!の、
かなともの言葉を受け取って、

またあの素敵すぎる歌声を聴かせね!と、
今はとにかく、
応援の気持ちでいっぱいです🍀


今日は本当に見入りました、歌も表情も、、、


私はかなともがステージで見せる、
楽しそうな顔が本当に大好きで、
ハロコンの袖でJuice=Juiceを見ていたときも、
かなともをよく目で追っていたの😌❤️

ステージに真剣なところが、すごくかっこいいなーって

だから卒業の日である今日も、
その嬉しそうな顔がたくさん見られて、
私も嬉しかったです😌❤️


竹内さんと仲良しなことを通して、
かなともとみんなとご飯に行ったのも、
めちゃめちゃ楽しかったので、

また色々落ち着いたら、

こちらは別で、

お疲れさまでしたの会をやりたいです!!笑
めっちゃ身内的な話でごめんなさい!!笑
やりたいって思ったことそのまま書いてしまった!!笑



かなとも、本当にお疲れさま~🌷


卒業後の未来も、
絶対に素敵なものでありますように!





そして新たにリーダーになった、
植村あかりちゃん💚

あーりーのことも、
私はすごく楽しみですし、
応援します!!!
  

れいれいのパフォーマンスの頼もしさも、
私は尊敬してしまいます、本当にかっこいいです!


それからチーム風で昨日も一緒にいた、
段原瑠々ちゃんと稲場愛香ちゃん、

メンバーが登場した瞬間から、
動き方ですぐこの2人だって分かって、
なんか?嬉しかったです←

まなかんが真ん中で1人で踊り出すと、
前のめりになっちゃってた自分がいたり🤭💗
最後のフェイクもかっこよかったり、

だんちゃんのことも見ていて、
あまりにかっこよくて私は泣いてしまったよ😭🧡
立ち姿すらもかっこよくて好きなんだぁ~


まなかんだったらダンス!とか、
だんちゃんだったら歌!とか、

あでも2人に限らず!

このイメージ、っていうのがメンバーにはそれぞれ個性としてあるけど、でもかっこいいって感じるのはそこだけじゃなかったの、そう思わせられる人って、相当すごいなって私は思うの!みんなはどう考えますか!

☺️🌷



Juice=Juiceのみんな、
今日はお疲れさまでした!









次は本当にいよいよ、

モーニング娘。'21の単独公演です


頑張ろう


応援よろしくお願い致します😌🌷





1人だけカメラ見てるの(笑って)





全国47都道府県でのライブビューイング、
香港と台湾でのライブビューイング、
追加席も11月27日(土)10:00〜e+ にて販売されるそうです


詳しくはホームページをご覧ください🍀




お正月のコンサート

ぞくぞく決定しています、
みなさんついてきてください🤭💙




現在発売中の「アップトゥボーイ」
モーニングが表紙をやらせていただきました!




今日は「B.L.T.」 さんの発売日です!
佐藤優樹×石田亜佑美
ご覧いただけましたでしょうか😳💥

















毎週水曜日に更新している、
東スポ連載なのですが、
今日初めてお休みさせていただき、
楽しみにしてくださってた方々、
ごめんなさい……!

また、来週よろしくお願いします🐣


(先週のコラム)




see you ayuminハート