こんばんは!
小田さくらです!




今日は、Juice=Juiceの横浜アリーナでの公演を観てきました!!



金澤朋子ちゃん!
卒業おめでとうキラキラキラキラキラキラ




おめでとうと言っても、Juice=Juiceそのものの様な人であったかなともちゃんの卒業はとても寂しく感じます…





ハロー!プロジェクトの事が本当に大好きなのが常々伝わってきていて

ハロー!プロジェクトのコンサートでもいつ何時でも袖で1人しゃがみこんでずーっとステージを見ていました!



ハロー!プロジェクトには沢山のメンバーがいる中で

そうやってずーっとステージを見学している先輩が居るというのがとてもハロー!プロジェクトっぽくて

後輩達にとってもいい刺激になっていたんじゃないかなと思います!





今日はもう沢山泣いたし、時間も遅いのでブログはほどほどにしたいとおもいます…







昔、ODATOMOというユニットがあって
そのリハーサルの帰りに2人でカラオケに行ったことを思い出しました!!



ODATOMO…
今思うとなんだかすごい良いユニットだなぁ…


もう一回やりたかったな!!!!


いつかできるかなキラキラキラキラ






ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda